Daily Archives: 2013年1月1日

2012/12/30 コスホリック 07

会場が豪華でしたけど写真撮るにはキツかったですね!

2012/12/29 コミックマーケット83 1日目~3日目

寒かったですねー。
参加された皆様お疲れ様でした!

Tumblrのフォロー開始メール

ふと気になって、Tumblrのフォロー開始メッセージが何パターンあるか抽出してみたTumblr

↑コレ

○○のフォローを開始しました. イェイ!
○○のフォローを開始しました. 信じられない!
○○のフォローを開始しました. やるじゃん!
○○のフォローを開始しました. うっとり…
○○のフォローを開始しました. どうでもいい!
○○のフォローを開始しました. ナイス!
○○のフォローを開始しました. ( ´∀`)
○○のフォローを開始しました. やった!
○○のフォローを開始しました. 勝利!
○○のフォローを開始しました. スコア。
○○のフォローを開始しました. 勝利!
○○のフォローを開始しました. ヒャッハー!
○○のフォローを開始しました. イェイ!
○○のフォローを開始しました. 何でも!
○○のフォローを開始しました. わーい!
○○のフォローを開始しました. 信じられない!
○○のフォローを開始しました. かわいい。
○○のフォローを開始しました. やった!

他にもあるかもしれないけど、「どうでもいい!」は酷いなw

天地を喰らうII 諸葛孔明伝 決戦

あけましておめでとうござる
今年もがんばってmidi作ります

天地を喰らうII 諸葛孔明伝 「決戦」
//heru3.com/wp/audio/TenchiWoKurau2_BossBattle.mp3

カッコイイ原曲はこちら↓