Daily Archives: 2013年5月27日

2013/05/27 第10回 博麗神社例大祭

第10回 博麗神社例大祭、お疲れ様でした。

東方恋蓮録VIは沢山の方に手にとって頂き、本当にありがとうございました。
通販も始まっているので、詳しくは東方恋蓮録VI 詳細ページを御覧ください。

コスプレ写真も多く撮らせて頂きました。
昔からだけど、実は例大祭は外(駐車場ね)が使えるんデスヨ。
公式では告知されないのはなんでだろう?
やっぱり外の光が綺麗なのでみんな外に出よう!

真ん中クリックor新しいタブで開く等でjpgをそのまま開けます
持ち帰りたい場合にどうぞ。

2013/05/27 第10回 博麗神社例大祭 速報

今日は第10回 博麗神社例大祭でした。

写真を現像したらサイズを間違ってROM用で出力してしまった。
もったいないからそのまま速報にしますす。
注:でっかい。

あ、真ん中クリックor新しいタブで開く等でjpgをそのまま開けまする。